LET'S GO DOWNTOWN【フルカラーコミック】発売します。

こんばんは。

町田ヒロチカです。
最近めっきり寒くなってきましたね。
ちょっとおセンチな気分。

さてこの度、僕のラインスタンプでおなじみのキャラクター達の漫画
「LET'S GO DOWN TOWN ~COLORED~」 を発売します。




前回のLET'S GO DOWNTOWNはメルボルンで路上販売していた時の白黒のコミックでしたが、
今回は全ページ
フルカラー使用でカムバック。




紙の質感も変わりました。


24ページ+ステッカー付き。


そしてこの漫画は、

世界中の言葉の壁の隔たりを超えるために、登場人物の台詞はありません。

ぼうやたちが何を思い、何を話しているかを、想像してみてください。

それぞれのストーリーがあるはずです。


¥700-

送料はなし。


取り扱いは


または



ご質問は、僕宛のメール まで、お願いいたします。

それじゃ、またね。

コメント

人気の投稿